メンズ 春物アンサンブルカットソー


こんにちは!

イオンタウン防府店の坪根です(*^_^*)

もうすぐバレンタインデーですね~(^O^)

チョコレートの季節やってきました!!

ちなみに、私もチョコレート欲しいです!(笑)

もう準備されてますかー??

チョコ+なにかお洋服でもプレゼントしませんか??

そんな感じで今日はメンズのアンサンブルたちを

ご紹介したいと思いまーす\(^o^)/

 

IMG_4076

杢ニット×ボーダーT ¥2990 M L

カラー ワイン/チャコール

インナーのボーダーがアクセントとなってます(^^)/

右側のチャコールを使ってコーデしてみました♪

IMG_4079

じゃん!とっても大人な雰囲気~(*^_^*)

VネックのニットとさりげないボーダーTが

このテーラージャケットとデニムにマッチしてます☆

 

IMG_4074

透かしニット×ロンT ¥2990  M L

カラー ワイン/マスタード/ブルー/ブラック

明るめのカラーなので春にむけてピッタリじゃないですか!)^o^(

IMG_4080

今回はマスタード色を使ってみました!

透かしニットなので重ね着しているのに

ごわごわしない感じがオススメですよー\(^o^)/

今はまだ肌寒いのでこの上にアウターを着てもいいですね(^^)/

 

IMG_4078

ジャズネップアンサンブル ¥2990 M L

カラー ベージュ/チャコール

首元がヘンリーネックなのです☆

中のロンTは無地ですが、ネップ調の感じとボタンと

シンプルなつくりがとてもオシャレです!(^^)!

IMG_4081

こちらはシンプル イズ ザ ベスト!ということで、、、

アンサンブルのみで着せてみました(゜o゜)

このゆるいのがまた良いんです!カッコいいです!!☆★

ただ若干、まだ寒いかもしれませんね(^_^;)

 

他にも、、、

IMG_4077

Vネックボーダーニット×ロンT ¥2990 M L

カラー グリーン/パープル/ブラック

ボーダーのニットはとことん使い回しがききますよ~♪

 

どうでしたか???

今回ご紹介した商品は、ALL ¥2990!!(^O^)

インナーは何にしようかとか迷うこともなし!!

パッと着ていただけるのでとっても万能だと思います(^^ゞ

そしてバレンタインデーの贈り物にも最適ですよ~(*^_^*)

 

この他にも、まだたくさんのメンズ春物入荷しておりますので

ぜひご来店お待ちしておりまーす(*^^)v


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年5月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031