NEW ERA Bag


こんにちは!広島店林デス(*^_^*)

少しだけ 暖かい日も増えてきて嬉しいですが。。。

花粉の季節でちょっと困りもしちゃう この頃です(^^)/

でも!! そんな花粉にも負けず 外に出かけたくなるアイテムをご紹介しまーす   IMG_7118

トートバック

¥10,000+税

・ブラック・Tigerストライプカモネイビー/ブラック

・ウッドランドカモ/ブラック

とっても使いやすい大容量トートバックです!!

ストラップがついているので、2Way仕様です。

ファスナーがついているので、雨の侵入を防げて PCなど持ち歩きをしっかりサポートしてくれます。

DSC_0991DSC_0993

内部にもポケットがついてて、実用的でビジネスからアウトドアまで 活躍してくれます!!

 

IMG_7126

リュック

¥9,000+税

・ブラック・ネイビー・Tigerストライプカモネイビー/ブラック ・ウッドランドカモ/ブラック

アウトドアテイストが人気のリュックは快適な背負い心地です!!

IMG_7121DSC_0995

カバーポケットには、キャッププロテクターが装備されているので NEW ERAならではも人気です。

 

  リュックMini

¥8,500+税

・ネイビー・レッド・Tigerストライプカモネイビー/ブラック ・ウッドランドカモ/ブラック

IMG_7127IMG_7131

こちらは女性にもちょうどいいサイズ感です!

(キャッププロテクターは付属されません)

IMG_7139

キャリーバッグ

¥27,000+税

・ブラック・Tiger ストライプカモネイビー/ブラック

はいっ!お出かけがもーっと楽しくなる商品入荷しました!

ちゃんと 機内に持ち込み可能なサイズです\(^o^)/

実際に、見てさわって リュック背負いに いらしてください!

ぜひ、スタッフ一同 お待ちしております♪♪


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年4月
    « 5月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930