NEW‼☆X-LARGE☆


 

こんにちは(^^)/

 

イオンタウン防府店の坪根です!

お久しぶりの更新ですねスミマセン…(´・ω・`)

ほぼ10連休のゴールデンウィークも終わりましたが

いかがお過ごしでしょうか|д゚)

あっという間に終わっちゃいましたね!

私は友人の結婚式に出席して、

たくさんの幸せをわけてもらいましたよ!(*’▽’)

結婚式っていいですね(*’▽’)

 

さてさて。結婚式もいいですが

今回新しく仲間入りした商品があるのです、、、

image3 (1)

X-LARGE(エクストララージ)です!!

 

X-LARGEとは…

XLARGEは、1991年に、イライ・ボナーツ氏とアダム・シルバーマン氏が

アメリカ・カリフォルニア州・ロサンゼルスにて創設したブランド。

ワーク、ヒップホップ、スケートボードの要素を取り入れたストリートウェアを提案。

また設立当初よりでお馴染みであるブランドアイコンの

ゴリラマーク「O.G.」は多くの人に親しまれています。

 

image1 (3)

image2 (3)

そんなX-LARGEのTシャツ入荷しました☆

 

シンプルにストリートな感じがおすすめ!

Tシャツのみでもインパクトがあります(=゚ω゚)ノ

さりげなく着ちゃうのもオシャレ。

 

image1 (2)

image2 (2)

Tシャツすべて  ¥4800+税

サイズ      S/M/L

 

ちなみに防府店では、

X-LARGEのロゴのみのホワイトが人気ですよ(‘ω’)ノ

スポーティな女の子にも着てほしい!

 

今のところ数少なくなっていますので

お早めに!お買い求めいただけたらなと思います♪♪

 

ご来店お待ちしております( ˘ω˘ )


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年3月
    « 5月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31