☆グルトンズ新入荷☆


こんにちは♪イオンタウン防府の桜田です(^^)!

学生のみなさんご卒業おめでとうございます!!

時が流れるのも早いですね(~o~)

私が学生の時は涙、涙の卒業式でしたが

って何年前の話って感じなのですが、、、(笑)

さて本題へ☆

今回はこちら!!グルトンズ盛りだくさん!!

でご紹介します(=゚ω゚)ノ

IMG_1695

キャンバストート 3700+税 

オフ ネイビー

総柄トート 3900+税 

ネイビー ブラック

総柄リュック 5400+税

ネイビー ブラック

ミニトート 2700+税

ネイビー ブラック(持ち手・マチ部分)

チェーン付きぬいぐるみ 3900+税

IMG_1702

総柄リュックと総柄トートの柄はこんな感じで

IMG_1697

キャンバストート、総柄トート、総柄リュックには

こちらのかわいいマスコット付きとなっております☆

そして!!ジェニファー好きの方には必見!!

IMG_1698

ジェニファーぬいぐるみ入荷いたしました!!!

カワイイBOX付きでインテリアとして置いてもカワイイのですが

IMG_1699

頭の所にチェーンがついているので

こんな感じでバッグに付けてもカワイイですし、

いつもジェニファーと一緒に

お出かけできちゃいますよ(*^^*)ww

IMG_1700

 

パーカー 6400+税

オフ グレー ネイビー

IMG_1701

後ろはロゴのバックプリントになってます!!

他にもグルトンズ新商品続々入荷しますので

ぜひお越し下さい☆

最終SALEや春物もたくさん入荷してます!!!

みなさんお待ちしてま~す(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年4月
    « 5月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930