メンズデッキシューズ


こんにちはー☆

イオンタウン防府店の坪根です(^^♪

GWも終わり、母の日も終わり、、、

次は父の日に贈り物日頃の感謝をこめて!

みなさん準備してますかー?

迷ってる方は、夏に向けての靴なんてどうでしょうか?(*^_^*)

写真 (17)

KOYUK ジュートデッキシューズ made in Spain

¥5200+税

カラー ナチュラル/ブラウン/ネイビー/レッド/ブラック

サイズ 41/42/43

image (3)

そうです、名前の通りスペイン産です\(^o^)/

箱もカワイイ(^O^)

image (4)

こんな感じで、ソールだけがジュートじゃなく

全体的にジュートで作られておりまーす(^_^)/

この靴ひとつでオシャレ感がばっちり出せますよ

例えば、この靴で合わせるとしたら、

写真 (19)

今流行りの花柄パンツ!!!

もう最高に相性が良いです!(゜o゜)

他にも、

写真 (18)

ギンガムシャツ×デニムにデッキシューズ!

こういったカジュアルスタイルにも合うんですよ

写真 (20)

レッドのデッキシューズで差し色に★☆

結構明るめのレッドなので差し色にはもってこいですよ

 

ボーダーTとデッキシューズで組み合わせるのが一番

挑戦しやすいのではないかと思います(*^^)v

 

今回ご紹介した靴はどうでしたか??

5色の中からお気に入りの色を見つけてみてください

贈り物や自分のためにいかがでしょうか

お気に入りの靴で、この夏いっぱい出かけちゃいましょう♪

ご来店お待ちしております

 

 


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年4月
    « 5月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930