カモフラ集めました!!


こんにちは

イオンタウン防府店の坪根です(*^_^*)

先日の台風はあんまり影響なくて良かったですねー

雨と風が強かったのでとても不安でした(*_*)

そんな台風の季節がやってきましたが、、、

吹き飛ばすぐらいの勢いでご紹介していきたいと思います(笑)

 

今回はカモフラ柄をピックアップしてみました☆☆

image (5)

カモポロ ¥2900+税

サイズ ML ブルー/カーキ

カモフラの総柄です!!

一見、派手そうにみえますが色味も暗めなので

総柄、カモ柄に挑戦したい方にはオススメの商品です\(^o^)/

image (6)

パンツを無地や、トレンドの白にすると

とってもカッコよくきまります

image (8)

カモフラBROOKLYN Tシャツ ¥1900+税

サイズ  ML ブラック/ブルー

image (9)

バックプリントにしっかりと「08」が!!

image (11)

デニムショーツを合わせてプラスニット帽(^^)/

カモ柄がとても映えます♪

Tシャツの袖を少しまくれば今風に

image (7)

カモ×ボーダーTシャツ ¥1900+税

サイズ ML ブルー/カーキ

image (10)

ボーダー柄とカモフラ柄でよくばりなアイテムです(*^^)v

ふつうのボーダーTじゃちょっと……

という方には是非着てほしいです!

 

今回のご紹介はどうでしたかー???

この夏!!カモフラ柄アイテムで

周りと差をつけちゃいましょう

ご来店お待ちしております(*^_^*)


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年4月
    « 5月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930