スカート続々入荷!!


こんにちは☆イオンタウン防府店の桜田です(^^)/

やっと梅雨明けして本格的な夏がやってきましたね!!

最近暑さでもう夏バテしてる私ですが…(+o+)

みなさん夏満喫しちゃってますか??

海、プール、お祭り、花火大会、楽しいイベントがいっぱいですね(*^^)

そんなこの夏お出かけスタイルにぴったりな今トレンド☆膝丈スカート

ご紹介します!!

写真 1 (3)

膝丈スカート ¥2900+税

サイズ M

カラー ベージュ・レッド・ネイビー

ウエストがゴムになってて履き心地もらくらくです(^o^)丿

写真 4 (1)

こんな風にトップスをINして着るのがオススメです☆

キレイめトップスと合わせると相性バツグンです◎

色も落ち着いた色なので秋まで着れちゃいますよ(*^^)v

続いては…

写真 (22)

デニム2wayスカート ¥2900+税

サイズ M

カラー サックス インディゴ

こちらはなんと!!!

写真 5

2wayになっていてボーダースカートとしても

着れちゃいます!!

 

写真 (21)

前結びのキャミソールと合わせるとトレンド感満載です☆

他にも

写真 3 (2)

フレアスカート ¥2900+税

サイズ M

カラー ベージュ・ワインレッド・ブルー・ブラック

こちらは膝丈ではないですが色が少し暗めなので秋まではけちゃいます

今DEF-STOREでは夏物SALEやってます\(^o^)/

ぜひぜひお越し下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年4月
    « 5月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930