レディース☆タートルネックT


 

こんにちはー(*^_^*)

イオンタウン防府店の坪根です)^o^(

ただいまイオンタウン防府では値下げの5日間!!

今日から5日間です!!

image_3

どーん!!

当店では、grnシリーズが

レジにて20%OFFになりますよー\(^o^)/

これは本当にお買得です!ニット帽も割引対象ですよー!

5 日 間 限 定 ですのでぜひぜひ\(^o^)/

 

さて、本題に入りますネ★☆★

今日はちょっぴり大人アイテムのこれ(^^♪

image_1

image_2

リブタートル ¥1900+税

カラー

無地:オフホワイト/キナリ/マスタード

/ブルー/チャコール/ブラック

ボーダー:レッド/パープル/オフ×ブラック/チャコール×ブラック

サイズ M/L

とてもシンプルですが、

だからこそ使い回し抜群なんです!!(゜o゜)

秋冬の優秀アイテムです♪

 

image

ライダースジャケットの中に白タートルを入れるだけで

とても大人雰囲気に(*^_^*)

チェックスカートと合わせることで可愛さも演出できます!

image_2

こちらは、千鳥柄カーデの中に

黒のタートルでレディに(*^_^*)

上品さがでますね~♪

image_1

ボーダータートルと

コーデュロイのジャンスカでナチュラルコーデ★

ボーダーの感じがとても可愛いんです!!

image

タートルネックT ¥1900+税

カラー オフホワイト/キナリ/ブルー/ブラック

一見、どこが違うのか分かりにくいと思いますが

タートルの部分だけリブになってるんです!

ゆるく着ることが出来ます(^_-)-☆

お好みで♪♪

 

どうでしたか??

タートルはいろんなジャンルで使えるというのも魅力的ですよね!

幅広く使っていただけるアイテムだと思うので

何色か持っておくとかなり便利ですよー\(^o^)/

 

ぜひご来店お待ちしております(*^^)v


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年5月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031