秋冬靴入荷☆


こんにちは☆イオンタウン防府の桜田です(^^)/

みなさん野球はお好きですか?

昨日ドラフト会議がありましたね!!

番組名は忘れてしまったのですがSMAPの中居くんが出ていた番組で

ドラフト候補の 大学生の方々の母親とのストーリーをやっていたのですが

涙、涙で感動で 昨日はテレビ観ながら泣きっぱなしでした(T_T)/

目が腫れない様に目を冷やしながら寝た私ですが…

さて本題へ…

今回は秋冬靴ご紹介します!!

IMG_0351

フラットシューズ    ¥3900+税

36(S) 37(M) 38(L)

ベージュ オレンジ ネイビー グレー

RELAXってゆうスペイン製のブランドの靴で

その名の通り気軽にリラックスして履けるシューズです☆

IMG_0354

中はもこもこで冬は暖か履き心地がすごくいいですよ(^o^)丿

フラットなので足も疲れににくいですよ!!

IMG_0374

ロングスカートのナチュラルスタイルに合わせてみました!!

IMG_0356

ヒョウ柄フラットシューズ   ¥3900+税

36(S) 37(M) 38(L) ベージュ グレー(ちょっとわかりにくいですが右がグレーです)

こちらも上の靴と同じタイプになります!!

IMG_0358

ヒョウ柄はこんな感じ

IMG_0372

足元に遊び心をプラスしてシンプルなナチュラルコーデ☆

ヒョウ柄シューズを合わせるだけで オシャレに見えちゃいます(*^^)v

IMG_0348IMG_0361

スウェードショートブーツ  ¥3900+税

S M L  LL

ブラック グレー ワイン ベージュ

ヒール7,5㎝

他にもかわいい靴たくさんありますよー!!!

IMG_0368

サイズがなくなる前に

ぜひお待ちしてます\(^o^)/


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年5月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031