☆メンズシューズ☆


こんにちは♪ はじめまして! 広島店 松本です(^^)/
今月は『えびす講』があるみたいですね!!
実はわたし…広島県民なのに一回しか行ったことがないんです(∵)

おいしいものもいっぱいあるし、にぎやかで楽しそうですね★

えびす講に行かれる際にはあったかい服装でお出かけくださいね(*^_^*)

 

そんなあったかい服装にぴったりのメンズシューズのご紹介で―――す!!!!

 

2014-11-11-12-44-21_deco

ネルスニーカー  ¥5,900+税

サイズ  41(S)  42(M)  43(L)

カラー  キャメル/ネイビー/ブラウン/ノルディック

 

もこもこしてて、とってもあったかそうです♥

なんと!!!! かわいいノルディック柄までありますよ~(^^)

2014-11-11-12-45-17_deco

 

おすすめのコーデはこちらでーす!!

2014-11-11-12-47-24_deco

シンプルなコーデのアクセントになりますね♪♪

 

それからそれから!!!

2014-11-11-16-58-28_deco

スリッポン  ¥5,900+税

カラー  ネイビー/グレー/ブラック

サイズ  M・ L

 

迷彩のふち取りがとってもいい感じです(・∀・)b

 

2014-11-11-12-49-06_deco

いろんな服装に合うので持っておきたいアイテムですね☆

 

他にも紹介しきれなかったメンズシューズ、たくさんありますので

ぜひぜひお店に見に来てください(>∀<)♪

 

お待ちしてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年3月
    « 5月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31