レディースアウター★


こんにちは\(^o^)/イオンタウン防府店の桜田です★

いや~ついに12月突入しましたね!!

今年もあと1か月!!

寒さも一段と厳しくなってきましたが

そんな今オススメアウターご紹介します★

IMG_0489

ビック衿ロングブルゾン ¥6900+税

M

ベージュ グレー ネイビー チャコール

ビック衿で首回りまで暖かで小顔効果も♥♥

お尻まですっぽり隠れる長さなのでどんなコーデにも

合わせやすいですよ(^o^)/

中は……

写真 (27)

ボアになっていてすごく暖かいですよ♪

IMG_0481

ロゴのトップスとタイトのチェックスカートにブルゾンを

羽織るだけで大人可愛く着れちゃいます!!

IMG_0486

ティペット付w釦フレアコート ¥6900+税

M

グレー ベージュ チャコール オフ×クロ

ハイウエスト位置に切り替えが入っているので脚長効果もあって

女性らしく綺麗なシルエットに見せられるAラインコートです!!

ティペットは取り外し可能です。

IMG_0483IMG_0484

チェックのジャンパースカートにタートルで

可愛らしく上品なコーデにしてみました(*^^)v

前のボタンを閉めたらよりスタイルがよく見えて

着れちゃいます★

 

IMG_0490

ティペット付きPコート ¥5900

M

グリーン ネイビー オフ×ブラック

こちらはショート丈のPコートでティペット取り外し可能になってます。

 

他にもいろいろアウター取り揃えております(^^♪

是非ご来店お待ちしてます★

 

 


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年3月
    « 5月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31