春シューズ☆


こんにちは♪イオンタウン防府店の桜田です(^^)☆

まだまだ寒い日が続いてますが

私は寒いのが苦手なので早く暖かくならないかな~(ーー゛)

て思ってる日々なのですが……

まだまだ防寒具が手放せないですね!!

春がほんと待遠しいです(>_<)

 

今回は今からでも履けちゃう春靴ご紹介します☆

FullSizeRender

リボン付きエナメルローファー   ¥3900+税

サイズ M L

レッド/ブラック

FullSizeRender (7)

中敷きの所にクッションもあって

FullSizeRender (6)FullSizeRender (5)

なんと!!!

こんな感じでリボンが取り外しできるようになってます☆

お持ちの靴にリボンをつけても可愛く履けちゃいますよ(^^♪

リボンを外しソックスなどと合わせてシンプルに履いても◎

FullSizeRender (2)

柄物コーデでも靴がシンプルだとまとまりますよね(*^^)v

続いては

FullSizeRender (1)

オックスフォ―ド    ¥3900+税

サイズ M L

オフ/ブラック×オフ/ブラック

こちら!!今年も大注目のトレンドシューズ☆☆☆

FullSizeRender (3)

パンツスタイルに合わせるだけで大人っぽく

上品な感じになり

FullSizeRender (4)

スカートスタイルにはボーイシュさを少し取り入れて

履いてもみても可愛いですよ♡♡

どんなスタイルにも合わせやすいので

オシャレアイテムとして1足は持っておきたいですよね(*^^)v

サイズが無くなっちゃう前に

ぜひお越し下さい\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年4月
    « 5月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930