♥ ホワイトデーのお返しに ♥


 

こんにちは♫

広島店 松本です\(^^)/

来週は、女子お待ちかねの(笑)ホワイトデーですね♡

本命も義理もお返しが何か気になるところですよね~(^-^)

男性の皆さんは何をお返ししていいものか悩んでいることと思います(+_+)笑

Wikipediaによりますと…一般的なお返しはキャンディーやマシュマロなどだそうですが!!!!

一緒になにか添えると女子はもっともーっと喜ぶとおもいますよっ♪

 

たとえばこんなのはいかがでしょうかー♡

IMAG2392_1

ピアス  ¥780+税~

お花やフルーツ、パールのついたものまでいろんなデザインのピアスです♪

 

つづいては…

IMAG2395

イヤーカフ     ¥780+税~

レースリボンゴム  ¥1,000+税

 

イヤーカフは耳に穴が開いていない方も付けられるのでとってもオススメです★

 

最後はこちらです(^^)/

IMAG2396_1

ネックレス

(上) ¥1,900+税
(右左) ¥2,500+税
(中)  ¥2,300+税

 

シンプルなブラウスに合わせるとかわいいですよ♥

 

アクセサリーは何個あっても困らないので

お菓子と一緒にプレゼントしてみてはいかがですか?

他にも紹介できなかったアクセサリーや小物もありますので

お店にいらしてくださいね(*^_^*)

 

では、素敵なホワイトデーを…♥♡♥

 

 

 


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年4月
    « 5月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930