レディースアウター♪♪♪


こんにちは(*^_^*)

イオンタウン防府店の坪根です!☆

 

10月突入!この時期はいろんなイベントがありますね♪

ハロウィンもここ数年で大きなイベントとなってますよね(゜o゜)

私はハロウィンに仮装したことないのでやってみたいです…!!笑

 

いきなりですがお知らせいきまーす♪

 

===DEF-STORE上顧客様限定の割引クーポン券===

配らせていただきます!☆★

ハガキをお持ちいただいた方はレジにて10%OFF(^O^)

期間は 10月10日()~10月18日(です。

ぜひこの機会にご利用ください!(^^)!

==============================================

 

そしてそして!!!

 10月9日(金)~10月12日(月祝

イオンタウン防府ではスペシャル4Daysセールやります\(^o^)/

当店では、レディースアウター10%OFF!!!

image1 (1)

今着るのにちょうどいいアウターがなんと10%OFF(*^^)v

 

一部のアウターでコーデしてみました***

image3

春だけじゃない!トレンチコートも今どきです!

ガウチョと合わせて(*^_^*)

image2

今季流行のピンストライプ柄チェスターでレディライクに…♪♪

 

ほかにもこちらのアウターなど!

image2 (1)

もちろん 10%OFF になりますよー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まだまだあります!ブルゾンやスタジャンもあります!!

今がお買い得なのです。。。

 

ぜひご来店お待ちしております(*^_^*)


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年4月
    « 5月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930