キャラクタートレーナー入荷♪


 

こんにちは!!

イオンタウン防府の木原です♪

 

最近、急激に寒くなってきましたね(>_<)

特に朝と夜!!朝は車の窓が曇ってて大変困っております!笑

 

さて!!

 

今回ご紹介するのは…

ミッキーとスヌーピーのトレーナー♪♪

 

みなさんはミッキーとスヌーピーお好きですか~?

私はどちらとも大好きです!!可愛いですよね♡♡

 

まずはこちらから

 

IMG_20151027_160100-1

ミッキートレーナー

¥4,900+税

オートミール/ブラック

サイズ 2(M)/3(L)

 

IMG_20151027_161228-1

スヌーピートレーナー

¥4,900+税

グレー/ネイビー

サイズ 2(M)/3(L)

 

スヌーピーさんのアフロヘアとても印象的でしょ?☆

 

そこでスヌーピーさんのトレーナーを使ってコーデをしてみました♪

 

IMG_20151027_154803

 

いかがでしょうか~?

 

つば広ハットやロングニットを合わせるだけでオシャレになったでしょ?

 

キャラクターの服に抵抗ある方でもこれだったらイケると思います♪

 

また、

 

こちらの商品はレディースサイズもございますので

カップル同士でペアルックにいかがでしょうか~♡

 

周りのみな様からご注目間違いなし!!☆

 

他にも新作、多数入荷してますので

是非お待ちしております(^^)/~~~

 

 

 

 


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年4月
    « 5月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930