秋のレディースブルゾン特集~☆


こんにちは

イオンタウン防府店の坪根です

 

10月突入しましたねー

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、物欲の秋、、、

そう、秋は物欲が止まりませんよね~

最近は夜肌寒くなってすっかり秋な感じなので

私はアウターが欲しい今日この頃です(*^_^*)

そんなこの時期にぴったりのブルゾンを紹介したいと思います☆

image_2

ブークレブルゾン ¥4990

オフ/ピンク/ブラック

image_3

胸のあたりはこんな生地感になっていて、

image_1

袖はこんな感じのふくれジャガードになってます!

なので、とっても高級感がありますよ

 

image_3

刺繍ブルゾン ¥4990

オフ/ピンク/ブラック

こちらの刺繍をアップしてみると、

image

こんなに細かくお花の刺繍が施されているのです

袖はブークレブルゾンと同じ☆

image (1)

甘めなワンピースにスパイスとしてブルゾン着るのもアリ!

写真 (9)

今季はセットアップも流行っているので

スカートと合わせて着るとまたトレンド感出てかわいいです

デートや女子会なんかに着て行きたいですよね

 

他にもDEF-STOREではこんなものも入荷しております

image (2)

キルティングブルゾン ¥2990

グレー/ブルー/ブラック

image

ブークレブルゾン ¥2990

オフ/ピンク/ブラック

こちらのブルゾンはお手頃価格なうえに

とーってもかわいいんです!

安く早くトレンドを取り入れたい方には本当オススメです

 

 

今回の秋のブルゾン特集いかがでしたかー??

ぜひ足を運んで見に来てくださいね

 

心よりご来店お待ちしております(^^)/


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年4月
    « 5月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930