☆可愛い冬小物☆


こんにちは☆広島店青木デス!!

朝晩と冷えるようになりましたね

バイク通勤がツライ季節がやってきました。

 

少しでも体が冷えないように 

ストールのご紹介デス☆

DSC_0314

大判ストール

各¥1990

ひざに掛けたり、肩に羽織ったり♪

いつものコーデも印象が変わりますヨ

DSC_0312

DSC_0313

こちらはナチュラルコーデに暖色のカラフルチェックを合わせて

可愛らしくしてみました!

落ち着いた色味で、大人っぽくしても素敵ですね!

 

プレゼントに選ばれるお客様も多いですヨ

 

DSC_0298

グラデーションストール

カラー ベージュ/ワイン/グレー/ネイビー

¥2990

DSC_0316

上品できれいなグラデーションデス

アップヘアーの首元も華やかになりますね

 

こちらはプチプラのマフラー

ドドーンッとご紹介

DSC_0304DSC_0302

DSC_0303DSC_0301

すべて¥1050です!!

見た目もお値段もかわいいととても人気なんデス

ほかにも

DSC_0307

手袋 各¥1990

ざっくり編みで可愛いデザインが揃っています

 

まだまだご紹介できてない小物がたくさん入荷しています!

是非店頭にお越しくださいませ♪

 

 

 


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年5月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031