☆可愛いあったかいアウター入荷しました☆


こんにちは☆マリーナホップ店の伊藤です☆

急に風が冷たく感じられるようになりましたね

風邪はひいていませんか?

去年インフルを経験してからこの時期が怖いです

コートが楽しめるのもこの時期なので大好きです

 

お店には今年も可愛くて暖かいアウター入荷しました

今日はnew staffの大津さんに着てもらいましたー

ジャン

1384312509597

バイカラ―コート

¥7990

大きな襟がとってもかわいいです☆

大津さんが着ているのはキャメル×ネイビーです☆

1384223368501

グレー×ブラック ネイビー×グレーの

お色違いもございまーす☆どの色も可愛いですよー☆

1384312555535

ボタンをしめると首元にボリュームが出て

違った雰囲気になって可愛いですね

首元にボリュームといえばもう一つおすすめのアウターがあるんです

1384312772813

中綿ボーダーブルゾン

¥3990

チャコール×ブラック

1384224398793

ベージュ×ブラック オフ×ブラック

1384312857864

前をとじるとこんなにボリュームが

こちらは中綿なのでとってもあったかいですよ☆

1384224237880

袖口もしっかり閉じているので風を通しません☆

 

本格的に寒くなる前に是非実際に着てみてください☆

ご来店お待ちしております☆

 

 

 


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年5月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031