☆メンズ Gジャン☆


こんにちは☆マリーナホップ店の伊藤です☆

 

広島も今週、桜が開花しましたねー☆今日もいい天気で暖かいですね☆

もうすっかりお花見モードですね☆

 

今日はそんなお花見にピッタリのメンズのGジャンをいくつかご紹介したいと思います。

伊藤おすすめのGジャンはこちらです。

1395981651488

フード付きGジャン

¥4900+税

M/L

1395982125120

ブルー/ネイビー

一見普通のGジャンですが

袖口を折り返すと

1395981718569

ボーダーが♪

1395981758413

フードの裏地がボーダー♪と

ボーダー好きにはたまらないデザインです♪

フードは取り外し可能なのでコーディネートも広がりますね☆

 

お次は

1395982210066

ムラ染めGジャン

¥4900+税

M/L

インディゴ

こちらはフードつきのGジャンに比べてワイルドな印象ですね☆

細身のパンツと合わせたらかっこいいですね♪

 

次行きましょう☆

1395982173490

カラーGジャン

¥3900+税

M/L

キャメル

Gジャンといえばデニムのイメージが強いですが

カラーもご用意しております♪

一見、カラーだとなにと合わせたらいいの!?難しそう…。と思いがちですが

1395987762412

中にブルーを入れてもかっこいいですよ☆

 

もちろん定番のGジャンもありますよ☆

1395982257073

デニムGジャン

¥3900+税

M

ONE WASH

 

是非実際に羽織ってみて春のコーディネートに取り入れてみてください☆

ご来店お待ちしております♪

 

 


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年4月
    « 5月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930