レディースカジュアル系シューズ入荷♪


こんにちは(^^)/

イオンタウン防府の坪根です☆

もう、あっという間に4月ですねー!

みなさんお花見とかもうされましたか?

私は先日夜桜見に行ってきましたー(^^♪

今まさに満開でとっても綺麗でしたよ(*^_^*)

 

はい!ではでは、

いきなりブログの本題いこうと思います(゜o゜)

今回は、、、

写真 (16)

フラットシューズ ¥2900+税

カラー ベージュ/レンガ/マスタード/ブラック

シンプルだ・か・ら合わせやすさ抜群!!

しかもこのフラットシューズ、

IMG_4346

しっかり日本製なのにお財布にも足にも優しいのです\(^o^)/

IMG_4344

ジュートスリッポン ¥2900+税

カラー ベージュ/レッド/ブルー/ヒッコリー

今季流行のスリッポンでーす)^o^(

ひとつは持っておきたいところですネ!!!

底には名前のとおりジュート(麻で編んだもの)だから、

今から夏までも全然使えちゃうんです☆

IMG_4347

ホワイトのクロップドパンツとスリッポン♪

もちろん!スカートとの相性もいいですよー(*^^)v

IMG_4343

ジュートデッキシューズ ¥2900+税

カラー ベージュ/レッド/ネイビー

デッキシューズは、マリンスタイルには

欠かせないアイテムだと私は思います(^_-)-☆

IMG_4348

そんなデッキシューズのコーデはこちら★

レッドの差し色がいい感じー(^^ゞ

なんといっても、履きやすさ抜群で底がもっちり素材!

長時間歩いても疲れないんです\(^o^)/

IMG_4342

クロスストラップフラットシューズ ¥2900+税

カラー ホワイト/キャメル/ブラック

こちらも底がもっちり素材だから履いていて気持ちいい☆

かわいくて痛くならないなんて最高ですよね!(^^)!

ほんとに、実際に履いてみてほしいものばかり♪

 

ご来店お待ちしております(*^_^*)


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年5月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031