秋冬羽織物特集★


こんにちは★イオンタウン防府店の桜田です(^^)/

最近朝、晩と急に寒くなってきて秋めいてきましたね!!

私も慌てて長袖を出しました(+o+)”

秋といえば美味しい食べ物 がいっぱいありますよね!!

昨日さっそく梨とモンブランを食べた私ですが…

ってこの話はどうでもよくて

そんなちょっと寒くなってきたこの時期

ちょっと 羽織物が欲しいと考えている方に

こちらご紹介します(^^)/

写真 2 (4)

折り返しストライプテーラージャケット ¥5900

チャコール ベージュ

今季トレンドのロングテーラージャケットです!!

シンプルデザインなのでいろんなスタイルに着回しできちゃいます★

写真 1 (4) 写真 (24)

スカートスタイルには可愛くキレイめな感じで

パンツスタイルにはかっこよく着れちゃいます♡

ロング丈なので体系もカバーできて着れちゃいますよ(^^)!!

裏地も

写真 4 (2) 写真 3 (3)

ストライプになっていて折り返して着ても可愛いですね♡♡

写真 5 (1)

折り返しチェックテーラージャケット  ¥4900

ベージュ カーキ ネイビー

こちらもロング丈のテーラージャケットです★

写真 (26)

今年トレンドのミモレ丈スカート、スリッポンに合わせてみました☆

チェックのテーラージャケットを羽織るだけで 可愛くコーデができちゃいます!!

私もこのチェックテーラージャケット購入しちゃいました(^^)/

肌触りも良くていろんなコーデに活用できてすごく着やすいですよ!!

写真 1 (5)

ベージュとカーキは袖がこんな感じで折り返しチェックになってます!!

他にも

写真 2 (6)

キルティングブルゾン  ¥3900

チャコール ワイン ブラック

 

他にもメンズ、レディース秋物続々入荷中です!!

ぜひ、ご来店お待ちしております(^^)/


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年4月
    « 5月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930