*秋のレディース靴入荷しました*


こんにちは☆広島マリーナホップ店、伊藤です☆

今日の広島は日中でも涼しいです☆秋ですね~

お出かけも楽しくなる季節ですね♪

靴も秋仕様にして思いっきり楽しみましょう♪

 

そんな今日は可愛い靴が入荷したのでご紹介しますね☆

1411090304648

スリッポン ¥3900+税

S/M/L/LL

グレー/ブラック/ワイン/ブルー/ベージュ

 

1411090330608

スエード生地が秋らしくてかわいいですよ☆

グレーのみスエット生地になっております☆

1411091280305

カジュアルコーデにピッタリです♪

 

背が低いからヒールが欲しい~という女性にはこちらっ☆

1411090393237

インヒールスリッポン ¥3900+税

M/L

ワイン/ブラック

1411090433802

こちらは6センチのインソール!!

底に安定感もあり、幅も見た目よりゆったりしているので

履きやすくておすすめです☆

1411090837678

きれいめなコーディネートにも取り入れやすいですよ☆

 

秋の靴といったら一足は持っておきたい、モカシン~♪

1411091382554

M/L      ¥3900→2900+税

キャメル、ワイン、ネイビーに加え

今年はブラックが入荷しました♪

少し大人っぽい印象になるので使いやすいですよ☆

 

大人気のショートブーツも揃っております☆

1411091478149

¥3900+税

S/M/L/LL

ブラウン/ブラック/ベージュ

 

1411091456958

フリンジショートブーツ

¥3900→2900+税

M/L

キャメル/ダークブラウン/ネイビー

 

お気に入りの一足を見つけて秋のおしゃれを楽しみましょ♪

ご来店お待ちしております☆

 

 


コメントは停止中です。

  • CATEGORY

  • Tag cloud

    CAP NewItem

    WP Cumulus Flash tag cloud by Roy Tanck requires Flash Player 9 or better.

  • New posts

  • Calender

    2024年4月
    « 5月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930